2020年10月16日 07時04分
朝焼け

あれよあれよと
日の出の時間が遅くなりました。

お日様が昇ってくる場所も
左から右へずいぶんと移動してきて
これから冬だなぁと感じます。

朝焼けがきれいで
しばらく眺めました。

庭のボックセージと
お花屋さんで買ってきたユリとガーベラ。

ユリが咲いたら
部屋中いい香りになります。

香り→空気清浄機がフル稼働。
これからは窓を閉めて
ドライフラワーを使っての作業なので
空気清浄機は欠かせない、
いい香り(笑)もホコリもウイルスも
みーんな清浄してくれるありがたいしろもの。

日に日に
寒くなってきましたね。

乾燥した冷たい空気で
喉を痛めないように
口呼吸ではなく鼻呼吸大事ですね。

あと、ストールも効果を冷え予防を
実感できるので
今年は特に意識したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です