2020年10月26日 06時35分
深まる秋

先日の強い雨で
山々の紅葉のピークが過ぎてしまったようですが
庭のもみじは
きれいに紅葉してきました。

気温が一気に下がって
罪悪感なく暖房をつけました。

冷えは禁物。
ですよね。

お友達に頂いたクッキーに
アマビエさん。

北海道の感染者がじわじわと
増加しているのが気になります。

気をつけられることは
可能な限り気をつけているけれど
先の見えない日々が続くことに
慣れることはないですね。

すこし先の話ですが
「漢方の庭」でチェルシーフラワーショーで
金賞を受賞した柏倉さん、佐藤さんの講演会が
あります。

第二部は
パネルディスカッション。
わたくしかりのもパネリストとして
参加することになりました。

当日、ライブ配信もありますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です