2021年01月21日 06時59分
南部せんべい

大好きな南部せんべいが
届きました( ◠‿◠ )

いつも、北海道では見かけない
おかずや乾物などを一緒に
送ってくれてどうもありがとう。

コロナが猛威を振るい
全国的になかなか落ち着きませんね。

寒い季節はこうなると
予想されてはいましたが
札幌は自粛要請期間がかなり長くなっていても
道内は100人前後での高止まりが
続いています。

免疫力を下げないように、
日々の体調にもいつも以上に気を使って
寒い季節を乗り切りたいですね。

今日は
エキナセア、エルダーフラワー、ほうじ茶を
ブレンドして飲んでいます。

自分の体調と相談しながら
ブレンドを楽しむ時間にしたいです。

思い出すのが辛すぎて
クローゼットにしまいこんでいた
ラビッヂの洋服類。

先日ふと目にとまり
そっと抱きしめたら
ふんわりラビッヂの匂いがして
泣けてきました。

洗濯をしてしまっていても
やっぱりまだ匂いは残っている、
そうだこの匂いと一緒にいたらいいんじゃないかなと
クッションに着せました。

抱き心地サイズが
ラビッヂの背中に似ていてとってもいい感じです。

あと3か月で
ラビッヂの命日がやってきます。

あれからもうそんなに月日が
流れていたことに驚いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です