2021年02月17日 07時33分
おしゃべり散歩

先週の話ですが
ご近所のお友達と
ゆっくりゆっくり歩きながら
おしゃべり散歩を楽しみました。

お山地方ならではの風景を
眺めながら〜とっても気持ちいい時間。

帰宅してびっくり、
2時間歩いていました笑

暖かい日なら
歩きながらおしゃべりいいですね、
もちろんマスクして距離とって)

歩いて1時間半位の道は
ラビッヂと歩いたことのある道ばかり。
この角の匂い、いつも嗅いでたな。
このおうちの方によく撫でてもらった。
この道は行きたくないとごねた。
いろいろ思い出されます。

バレンタイン前後は
おやつに恵まれますね。

在宅時間がながいと
ひとりで喋らないけど口は動く笑

今年は雪が少なめのラビ地方です。

でも
氷点下の冷え込みが連日続いて
寒い日が多かった、
コロナ禍に加えて地震の心配も増え
なかなか心穏やかに過ごせませんが
毎日寝る前に
今日あったいいこと、をひとつ思い出すように
しています( ◠‿◠ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です