2021年02月19日 06時59分
感染対策

札幌は徐々に感染が落ち着いて
きたように感じます。

自分でできる対策は可能な限り
しているのですが
その中のひとつ、
携帯できるオゾン発生器。

車の中や
どうしても必要な所用で訪れる先の
空調に不安がある時、
人が多い時などに安心材料になっています。

2月に入ると
いちご売り場は種類がふえて
華やかになりますね。

ベリー類は大好き♪
最近は香り豊かなイチゴが
増えたように感じます。

在宅ワークがほとんどなので
ドライハーブの在庫を確認しながら
あれこれブレンドしています。
写真はほんの一部、
スパイスをあわせると70種類くらいの
ドライハーブが引き出しに眠っています。

フレッシュとは趣きが異なり
香りもすこし変わるドライハーブ、
自分の体調を考えながら
ブレンドする楽しみがすこしだけ甦ってきました。

自分の予想以上に
ラビロスが長引き、というより時を重ねるごとに
せつなさが増す日々のなか
モチベーションを下げずにいろいろ取り組めるように
なるにはまだ充電が足りない?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です