2021年05月02日 06時20分
忘れて

今日は食べ物シリーズ(^^)

先日、、、
出先での遅めのお昼ごはんに
佐藤水産に寄ったら
すでにおむすびは
ミックスのみ。

中には
鮭とすじこが入っていて
食べ応えのあるボリュームです。

何故、おむすびを
買ったかと言うと
お弁当を作ったのに
家に忘れてきたから。。。
お弁当は夜ご飯になりました。

お弁当を忘れたことに気づいたのは
さぁ、食べよう♪と思って
後部座席に振り返った時。

帰宅したらお弁当は
キッチンにおきっぱなしに
なっていました。
びっくり(o^^o)

ごはん支度の時間が短縮できて
ありがたい〜

29日の命日に
メッセージやお花、お供物など
ラビッヂに
たくさんのお気持ちをお届けいただき
どうもありがとうございました。

一周忌がすぎて私の中で
人生ゲームの一コマ前に進んだような
気がしています。
ラビッヂだけでなく
わたし自身のことも気にかけてくださるまわりのみなさまの
優しさをたくさん感じる日々でも
ありました。

ラビッヂは
いつもそばにいるような気が
するので
きっと様子を見にきているんですね。
しっかり頑張って
心配かけないようにしようと思います。

これからも
ラビッヂの写真を一緒にアップしていこうと
思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です