2021年10月13日 06時23分
秋真っ盛り

庭の冬支度が進み
グリーンを楽しむのは
室内に移行。

観葉植物たちは
これから春までは
私たちが主役です♪と言っているかのように
生き生きとしています。

チューリップとビオラの寄せ植えも
2鉢作って春の準備も完了。

ビオラは春に植えた苗からの
溢れ種から育った小さめの株を
入れました。
何色が咲くのかな〜ワクワク。

チューリップは
薄いピンク色と紫色。

週末にほぼ片付けが終わり
スッキリした庭。

ハイシーズンは
緑に覆われる庭は
これから真っ白な世界に。

雪が降る前、降り始めてある程度
積もるまでは嬉しいけど
2月に入ると
もうはやく春になって欲しい、、、と
切実に思います。

それにしても
毎日寝ても寝ても
とにかく眠い。
自律神経がうまく働いていない
ようですね。

季節の変わり目
身体を冷やさないように
みなさまもどうぞご自愛くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です