2022年09月29日 07時11分
好きな時に観れる

jcomオンデマンドで
配信が始まり
購入しました。

映画館で観てからと思いながらも
のびのびになっていたので
よし、
好きな時に
ホームシアターでウーハーMAXの
大音量で観る。と決めました。

部屋を暗めにして
飲み物とお菓子を用意して

音響がいいと
映画館のよう!
普段はテレビより音楽を聴く方に重宝していた
ホームシアターですが
映画にはやはり最高なんですねー。

そして
トップガンマーベリックを
おかわりし続けています 笑

ローズマリーの鉢植え、
根詰まりしていて
鉢替えが必要です。

秋、鉢替えしてから室内に入れるか
春にするか悩む。。。

悩んでいるということは
秋にはしない確率が高い。

じゃがいもとの相性が
抜群のローズマリー。

ふかしたお芋を
刻んだローズマリーとお塩を加えた
カメリナオイルにつけて食べるのが
マイブームです。

相変わらずの
手順簡単レシピですが
シンプルに味わって
美味しいと思えるものが好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です