2022年11月17日 07時50分
お饅頭

お仕事先で頂いた
お饅頭
蓋を開けると
かわいいひょっとこが
並んでいました(^^)

いよいよこの季節に
なりました。

今年は初雪が遅いんですよね、
シーズン通しての積雪量は
ある程度一定なので
少しずつ降ってくれた方が
ドカ雪にならずに済みますね。

昨シーズンの酷すぎる
道路状況や除雪し続ける日々を思うと
ヒヤヒヤします。。

ラビがいた頃は
雪が降ったら一緒に庭で
たくさん遊んだけど
今は
遊ぶことなく笑
除雪するくらい。

冬に備えて
ストレッチはきちんと
しておこう。

11月20日に
札幌時計台2階で開催されるイベントがあります。

その中のemimaさんのブースでは
ドリンクを楽しむことができます。

そのドリンクに
友人宅と我が家の庭のミントを
使用していただくことになっています(^^)
嬉しいなぁ〜

新生姜のモヒートジンジャーエール♫

イベントの詳細はこちらで
ご確認ください
↓↓↓

http://rsfek.hp.peraichi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です