2021年07月11日 07時08分
育ってる

先週の話になりますが
峠越えをして
監修先ガーデンの様子を確認してきました。

霧雨でしたが
みんないい感じ。

そして
「草」もさらにいい感じ。笑
植えていない草も同じくらい
元気よく育っているのはこの時期当たり前、
さてどうしましょうか。
苦 笑

どうもこうも
することは決まっていますね。

レストラン入り口エリアは
ボリュームいっぱい。

ビール工場エリアも
私の予想をこえる成長でした。

もちろん「草」もですが
このエリアは山中なので
仕方ない。
抜き去っても次々と種が飛んでくるので
スタッフの負担を減らすために
秋口まで、
そして株が大きくなって土が隠れるまでは
かき取る除草メインで
いこうと思い
道具を置いてきました。

このガーデンには
面白いアリウムが
奥にひっそりと
咲いています。

花火みたいでかわいい。
もっと目に留まるエリアに
植えたらよかったかも。。

そして
圃場は
どの子も順調に生育中でほっとします。

霧雨の中
羊蹄山は隠れていますが
毎日たくさんのパワーを
送ってくれているのだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です