2017年10月09日 07時57分
紅葉が見頃に

紅葉が
見頃を迎えています。

ラビ地方はぐるりと
お山に囲まれているので
日々山の色が変化していくのが
見えるお散歩タイムが
楽しみの1つです。

連休は気温が高め。

ゆっくりお散歩をして
庭でのんびりして

そしてまだ家に入りたくない。。。

シリアルバー講座を控えているので
作り方を忘れていないか
確認も兼ねて(笑)
試作です。

栄養価が高く
手軽に食べられる
シリアルバー。

シナモンをふりかけたり
ナッツ類をプラスして
使うオイルにこだわれば
朝食や移動中にお手軽に食べられる
ランチに
重宝しますね!

白ゴマ油を使った
簡単おいしいシリアルバーつくり、

協賛メーカーさんからの
プレゼントも付くお得な講座は
そろそろ受け付け締め切りです。

あと数名の空きがあるようなので
気になっている方は
お早めに申し込みくださいね。

10月13日金曜日
10時半から12時

コープ札幌文化教室新道店2階
札幌市東区伏古11条3丁目1-45

参加費 1080円

申し込み先 011-788-9340

紅葉が見頃にのコメント

  1. hiro

    お久し振りです、お変わり無いようでなにより。
    さて、犬の話を少々。ジャックラッセルテリアと数時間(3時間強)過ごしました。犬種特徴は何も知識なし、個体差も有るので一概には言えませんが、体の割にはパワフルなようです。確か、テリアは賑やかしと記憶してます。
    コイツ、私達大人3人を新人と見てちょいとやらかしました(内容は丸秘)。もしかしたらですが、最初から狙ってた?

    そうそう、頭は良さそう。当初1分ほど吠えてましたが、直ぐに大人しくなりその後は全く吠えませんでした。
    テーブルの食べ物にはちよっかいを掛けないのですが、素早さには呆れるしかなかったです。

    Reply
  2. かりのハーブ

    hiroさん
    お久しぶりです。
    ジャックと3時間も過ごしたんですね!
    運動量の多さと賢さがなんとも魅力のジャック
    ですもんね。

    Reply

かりのハーブ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です