2016年11月30日 05時26分
クッキング

お散歩途中の
不思議な歩道、

横のフェンスポール
日陰になるところだけ
雪が解けていません。

縦のポールの部分は
きれいに解けていました(≧∀≦)

暖房がついていると
空気が乾燥しますね、

干し野菜作りは
その恩恵が大きいです。

乾燥具合を
チェックしています(笑)

先日は
自宅でハーブ料理講座でした。

参加される方は
「ハーブのある暮らし」を
料理やガーデニングなどトータルに学びに
いらっしゃっているので
連続講座です。

今回は
様々な料理に重宝する
ハーブ調味液を2種類仕込み
それらを使ったランチメニューでした。

講座の後は一緒に
お友達のところへお邪魔して
おしゃべりしてたくさん
笑ってきましたU^ェ^U

ハーブのお仕事をするようになってから
ハーブが繋いでくれた
ご縁のようなものを感じることが
たくさんあります。

こんな時

出会うべくして出会った。と
思いほっこりしますU^ェ^U

これからも
ご縁の深い出会いに
恵まれますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です