2017年03月06日 05時11分
ポスト

扉が壊れていて
開けると外れてしまい
配達の方を驚かせていたポストを
新調しました。

サイズは小さくなったけど
なかなかいい感じ(^ ^)

ガーデンセンター花の牧場の中にある
オリーブ館の様子。

まだまだ雪がいっぱいですが
来月からお庭のリニューアルです。
土の深さが15センチないような過酷な
環境でもたくさんの花を咲かせてくれていたガーデン、

今度はすこしイメージを変えて
作ろうと思います。

今シーズンも
ハーブコンシェルジュとして 、

花の牧場の店内や
銀河庭園でのお仕事では
クッキング講座など
新しくスタートしますので
みなさん、遊びにきてくださいね^o^

かりのあさのホームページ内の
「今月のハーブ教室」バナーなど
すこしずつ更新していますので
あわせてご覧ください(^_^)

数日前の暖気で
雪山がひとまわり小さくなりました。

春が近づいてきていますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です