2017年04月02日 05時23分
安心安全なスモークチキン

平飼いで育てて
余計なものを一切使っていない
スモークチキンが届きました。

ニワトリさんの姿に
複雑な気持ちが湧き上がってきましたが
命あるもの大切に
まるごと全て頂くことに。

お肉をほぐして
カンパーニュと一緒に
頂きました。

スモーキーな香りが
たまりませんね〜!

骨は
スープの出汁に使い
干し野菜やキノコと塩麹で
美味しいスープが出来上がりました。

このスープは
自宅教室で作り
喜んでもらえました(^o^)

生産された方の想いや
安全性がわかる食材は
美味しさを倍増してくれるような
気がしますね。

カレーパウダーブレンドの
講座では
タンドリーチキンを試食です。

お昼寝ベットから
ほとんどはみ出しちゃって
爆睡のラビ。

かわいい寝息が
聞こえます(笑)

お世話になった方に
ハーブシュガーを作りました。

こだわりのお茶&コーヒータイムに
華を添えられますように(^O^)

4月に入り
新年度となりましたね。

ホームページ内の
教室の年間スケジュールも
新しくなりました。

かりのさんちのハーブビネガーは
ただいま瓶詰めの手前まで。
今年もおいしく熟成しました(*≧∀≦*)

かりのさんちのハーブソルトもあわせて
ゴールデンウイークあたりから
本格的に販売開始できるよう
準備を進めています。

詳細が決まりましたら
改めてアップしたいと思います。

みなさま
どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です