2017年04月05日 05時11分
いやされる

パセリをたくさんもらったので
ケークサレにわさわさと入れて
焼いてみました。

農林1号のおいもや
カレーシュペックも入れてみたら
とても美味しくできました(^○^)

カイロプラクター目黒さんの
ゴットハンドに
ラビも私もメンテナンス&癒されました。

辛かった首や肩周りを
みてもらいたい私をさしおき

マッサージを
催促してうっとりとろりん顔の
ラビ。。

あのね、めぐろしゃん、
もじょもじょと内緒話(笑)

施術のあとは
一緒にごはん。

朝焼いたケークサレや
酵素玄米も
食べてもらいました。

身体は
食べ物から作られるんだよね〜
仕事も大事だけど
自分のための時間も大切にしないと
いけないね〜
個人事業主の悩みも共有しながら(笑)
ラビは目黒さんにべったりくっつき 離れません。

お土産で頂いたケーキは
フルーツいっぱいで
美味しかったです。

さぁ、
シーズンがはじまり
忙しくなってきたので
身体にきをつけてやっていきたいと
思います( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です