2017年08月01日 04時08分
やっぱり

8月に入りました。
春から時間に追われてせかされて
あっと言うまに8月(笑)

フットワークも気持ちも
若い頃のようにはいかない
お年頃のジレンマは
いつになったらなくなるかな。。。(*^_^*)

朝露に庭の植物が濡れていると
裏庭から帰ってくると
べしゃべしゃになるので
ほっかむりと洋服は必須。

熊騒動で
思うようにお散歩に行けず
退屈なラビは
なかなか家に入りたがらない( ´∀`)

仕方ないので
しばし付き合います。

熊もびっくりの
無警戒(笑)

足裏ボーボーだなぁ。

すこし
整えてあげよう(╹◡╹)

夏に雪が降るように
花が散るナツユキカズラ。

満開になりました。
昨年、強剪定したので
一気に盛り返しました。

昨日のシトシト雨のおかげで
またハーブたちが成長していました。

バジルがすごい(笑)
たべなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です