2017年12月17日 05時23分
キリッとした空気

きりっとした空気感の中
お散歩するのが楽しみなのは
ラビッヂだけでなく
私も。。。(笑)

スキー場のふもと付近まで行くと
何やら風に乗ってやってくる
匂いに真剣なお顔。

獣臭じゃないよね!?

頼んでいた大好きな豆乳食パンが
黒松内のパン屋さんから届きました。

みうらさんのお豆腐と
黒松内産の小麦で作るパンは
とっても美味しいんです(╹◡╹)

在宅ワークが増えて
嬉しいことのひとつに
キッチンに立つ時間が増えることがあります。

発酵食品を
あれこれ楽しんだり
ハーブレシピを新たに試作したり
ウキウキです(笑)

普段の食事に
ハーブを気軽に取り入れることができて
身体のためになる日々の食材と組み合わせる
レシピがわたしの十八番(*^_^*)

冬の間にまたレシピノートが
増えそうです。

キリッとした空気のコメント

    1. かりのハーブ

      アライグマかも!?
      庭にも同じような足跡があり
      夢中で匂いを追っています(笑)

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です