2018年01月08日 06時00分
通院日

ラビの月1の通院日、
最初は震えて
抱っこを要求されるのですが(笑)
先生に呼ばれるとにこにこ笑顔。

ラビは今まで数カ所の病院で
お世話になっていますが
安心できる先生と
そうでない場合と
態度が全く違います。

今の病院の先生とは相性が
よいので診察もスムーズです(o^^o)

人もワンコも健康管理のサポートは
相性が大切ですね。

通院日の前日は
ツルツル路面で渋滞していたので
この日は早めに家を出たのですが

拍子抜けするくらい
アスファルト路面で空いていて
早く着きすぎて(o^^o)
車の中で待つことに。

なぜか神妙な顔、、、

経過観察の検査結果は
先月とほぼ同じで大きな変化はなく
ほっとひと安心です。

まだ
たくさんの人たちに
にこにこをおすそ分けしなくっちゃね!

また来月
先生に会いに行こうね(╹◡╹)

と思いきや
翌日には数年ぶりのおなかピーピーに
見舞われて(*´꒳`*)
連日で病院へ。

注射をしてもらいました。

症状は結構な感じなのですが
ラビッヂ本人は(本犬?)
おもちゃを振り回しソファーを掘る元気あり。

具合が悪そうにしていないのは
ほんとにありがたい。。

でも絶食( ´ ▽ ` )
ごはんなんでくれないのストライキ、
仕方ないのー。。

早く良くなろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です