2018年03月14日 05時06分
ランチ

久しぶりに
きのおけない仲間で
集まりました。

近況報告しながら
どんな大変なことでも
笑いにしてしまうチームkarino(笑)

思いがけなく
お誕生日のお祝いまでしてもらって
嬉しいランチでした(╹◡╹)

なかなか集まっておしゃべりする
ことができないけれど
ライングループで普段から
おしゃべり(笑)のおかげで
久しぶりに会っても久しぶりな感じは
しないものですね。

いよいよ春が近づいてきた感じ、
雪割りもサクサクと進みます(^O^)

足もとの雪がなくなるのが
いやなラビッヂ。

雪の浮島から
降りてきません〜

日中は雪がとけていくけれど
朝はカチカチツルツル路面。

ラビッヂのテンションは
ガタ落ちですが
だからといってお散歩には行きたい(°▽°)らしく
端っこをそろりそろりと歩きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です