2018年04月07日 05時24分
ガーデンセンター花の牧場

最近お気に入りの
ハンド、ボディソープ(^o^)

フラワー系の香りの中に
スッキリした感じもあって
いい感じです。

4月に入り
えこりん村の中にある
ガーデンセンター花の牧場でのお仕事も
スタートしました。

店内にはガーデン雑貨や
花苗がどんどん並び
お客様もたくさんいらっしゃっていましたよー
今年も
5月からはハーブコンシェルジュとして
店頭に出る日や
定期ハーブ講座や
天満でのハーブクッキング講座など
楽しい内容が盛りだくさん(^o^)

まずは担当ガーデンの落ち葉や枝などを
きれいにして、
パンジーやビオラを植える準備をしました。

土や植物に触れるのは
久しぶり。
寒さで停滞していた気持ちが
すーっと流れ出します。

大地から元気パワーをもらいました。

ハーブ講座や
クッキング講座で使うハーブやお野菜を
参加されるみなさんに思う存分楽しんで
頂けるように
いろいろな種類を
育ててみるエリアもあるので
楽しみです。(╹◡╹)

えこりん村は無農薬が基本。
自家製ブレンドで栄養満点の土で育つ
ハーブや野菜です。

ワクワク(^o^)

四月も数回、足を運びますので
見かけたら声かけてくださいね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です