2018年04月16日 05時12分
風こわいよ

年に2回の健康診断、
今回から冊子での結果報告を
頂きました(╹◡╹)

いつも丁寧な説明をしてもらい
一緒に健康管理の方法を考えてくれて
しっかりサポートしてくれる
先生にラビッヂはデレデレです(笑)

先日薬をもらいに行った時。

苦手な待合室で
先生の声も姿もなく
不安しきり(´∀`)
椅子と壁の隙間に入り込み震えるので
椅子も震える〜

そのうち待ちくたびれて
寝てました(╹◡╹)

お薬もらって
ニコニコ。

10歳過ぎると
元気なようにみえても
シニアになったなぁ、と感じることが
増えてきました。

歳をとって
頑固になったり不調になったり
全部まるごと受け止めて
いつもとかわらぬ毎日を過ごせたらいいね(╹◡╹)

風の音がこわいのは
小さい頃も今も変わらず、、、

ビュー!!!と
風が走ってくる音がすると
固まる。

近所の空き地の大きな樹木を数本
伐採され
防風林の役目を果たしていたものがなくなり
風の勢いが増しているので
台風の季節がちょっと心配〜(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です