2018年05月06日 04時53分
青い

ブルーの菊。
着色水の水揚げでつけた色かと思いますが
幻想的ですよね(^。^)

八百屋さんの切り花コーナーに
あり、野菜より先にカゴに入れました(笑)

ロンの命日に飾りました。

ブルー好きには
外せないビオラ「ミステリアスバニー」
好きすぎて何年も続けて植えています(๑˃̵ᴗ˂̵)

お安いイメージのビオラとしては
お値段は高めですが
その価値は間違いなくある、と
感じます。

グレーがかった黄色や
桜色の種類もあり春1番の楽しみに
選択の幅が広がりますね♬

我が家の桜もGW前半に咲きました。
蕾がついた枝を
室内で飾っていたのですが
同じ日に満開となりました。

桜が咲いたらすること、

室内越冬させていた鉢物を
庭に出す(o^^o)

大鉢のレモンバーベナとローズマリーは
まだ室内、
タイヤ交換と同じタイミングで
出すのが定番です(笑)

すこしずつ
紫外線と外の気温に慣らしていきます〜

ラビッヂも
腹巻きはもう不要(笑)

元気Tシャツを着てお散歩、
自分ちの庭の白樺は花芽を摘んで
花粉はとばなくても
お山地方なのでまわりは白樺だらけ、
クシャミと目が痒い
ママとラビッヂですー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です