2018年08月04日 06時12分
イベント記事

先月開催された
和ハッカイベントの記事が
道新のさっぽろ10区に掲載されました(╹◡╹)

当日は大雨の悪天候でしたが
たくさんの方々にご参加いただけて
嬉しかったです〜

滝上町には
ハーブガーデンがオープンした頃や
釣りをしに行ったことがありますが
最近は道東方面には行けてない、
広大なミント畑を見てみたいと
思っているところです(o^^o)

トマト柄の
手拭いと扇子を頂きました。

なんてかわいいのー
手拭いはラビのほっかむりに、
扇子は私が愛用です。

どうもありがとうございます♬

夜中に
ガリガリ音がする、、、
電気をつけると
マローボーンをかじるラビ。

老犬ではあるけれど
時間のサイクルが変わってきた??

お昼寝は
エアコンに向かってお腹丸出し、、、
冷えすぎは困るのでニコちゃんで
ガード(*^ω^*)

この暑さの中
毛皮着っぱなし、
早く北海道らしい涼しさに
戻りますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です