2018年11月10日 05時10分
まいろふぇ撮影

今年は
雪が遅いですねぇ。

2年前の今日は
雪景色だったなんて信じられないな。

雪遊びが大好きなラビッヂは
雪を待っている。。。(o^^o)

まいろふぇの連載whth the Herbの
撮影がありました。

スタッフにくっついて
スタッフ気分でニコニコ。

時々サボって寝る
アバウトなラビッヂ。

次号も
すぐに暮らしに取り入れることができる
楽しい内容が
盛りだくさんの予定でーす!

朝は明るくなるのが遅くなり
夕方の日没は早くなり

朝も夕方も
最近は空がとてもきれいですね。

明るい時間が減ってきたら
いよいよ冬が来るね、と
実感します。

フレッシュハーブはしばらくお預け、
保存や仕込んだハーブを使って
来春まで思う存分
ハーブのある暮らしを楽しみたいと思います(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です