2018年12月09日 05時35分
クリスマスパーティー&忘年会講座

土屋ホームさんの
モデルハウス会場で
定期ハーブ講座、
クリスマスと忘年会を兼ねた
パーティーでした。

洗い物は少ないように
紙皿登場でしたが
みんなでワイワイ
おじゃべりしながら食べて
笑ってプレゼントあみだくじで
遊んだりLine交換したり
とっても楽しかったです。

今年も毎月通っていただいて
どうもありがとうございました。

ここに来ると
癒される、
楽しくて美味しくて、と
言っていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は1月はお休みですが
2月からまた
お待ちしていますね。

いつもより
ちょっとおしゃれに
セッティングしてみました(^^)

母が作るお料理で
パーティーを楽しみました。

土屋ホームさんでの講座には
いつも母も一緒。
母の作るお料理も人気です(^^)

雪遊びで
お腹がすくのか
ご飯の時間をじっと待ち
後ろ向きに座っているけど
ちょっと動くと
「もう?ごはんかな?」と振り向くラビ、
視線が痛いー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です