2019年01月14日 05時17分
オーガニック

お歳を重ねるごとに
アレルギー項目が増えていく、、、
そんな中出会ったオーガニックの
トリートメント。

ネロリやシトラスのいい香りで使い心地も
お気に入り(*☻-☻*)

帳尻合わせのように積もる雪。
ローズヒップの赤色が映えて
かわいいです。

2月に入ると野鳥がやってきて
あっという間に実は食べられちゃいます(^^)

雪かきシーズン真っ最中、
お散歩途中の御宅の
おじいちゃんと毎日展開される会話。

「おやっ。その犬はあきた犬かい?」

「レトリバーです」

「そーか。ブルかい」

「(*^_^*)」

「名前はなんていうんだい?」

「ラビッヂです」

「そーかい、うさぎなのかい」

「(o^^o)」

ご長寿クイズのような
面白会話を楽しみに今日もお散歩に行こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です