2019年02月14日 20時11分
長い一日

今日は時間が長く感じる一日でした。

ラビの手術日でした。

無事に終わり
やっとホッとしています。

よく頑張りました。

えらいね
頑張ったね
おりこうさんだね
すごいね
だいすきだよ

ありとあらゆる言葉で
ほめちぎりたいと思います。

先生方や
御守り、
友人にも
守ってもらいました。

ありがとうこざいます。

麻酔から醒めてきて
ママを見つめてすかさずニコニコ。

泣けてきます。

先生、院長先生、
ありがとうございました。

さぁ、帰ろうね。

今日はゆっくり休もうね。

長い一日のコメント

  1. 秦野恵子

    朝からブログが書かれてなくて、とても気になってました。
    うちの子も15歳と4ヶ月になれ、様々な変化に一喜一憂の日々です。時々書かれてある年を取るのは ゆっくりゆっくりね、という言葉に、毎回頷いて読ませていただいてます!
    ラビちゃん、ほんとがんばったね!偉かったね!

    Reply
    1. かりのハーブ

      秦野さま
      コメントありがとうこざいます。
      ご心配をおかけしました、無事に終わり
      一安心しています。
      秦野家のワンちゃんご長寿ですね!
      愛おしく大切な時間がながく続きますように。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です