2019年05月02日 05時01分
ふだんしないこと

庭の植栽エリアに入っている!

普段しないことをするときは
大抵、悪いことだとわかっていて
あえてしている。

あらっ!?と声をかけたら
固まってひたすら笑ってごまかすなかなかの強者です。

ロンは言われても気にしないで踏んで歩いてた。
みふぃは言われたら逆ギレして穴掘ってた。

三頭それぞれでおもしろいですね。

ラミウムもふいりのいわみつばも
踏まれちゃったけど
丈夫だから大丈夫ね(*^_^*)

雨の後など足元が濡れている時に
やっぱり靴は役立ちますね。

防災兼ねて買いましたが
道路が濡れている時の散歩後の足洗いは
薬用シャンプー→数分置いて→すすぎ→タオルで拭く→ドライヤー
を×4脚。
中腰でなかなかの重労働なので
ありがたいです。

肉球の間が少しでも湿っていると
アレルギーのかゆみから噛んで舐めて〜傷がつきジクジクとなるので
自分の手洗いやシャンプーより真剣(笑)

最近、トドックちゃんは
「隅っこにグイグイ押し込まれる」パターン。

お留守番の間に
いろいろな「隅っこ」にお引越し(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です