2019年05月09日 07時23分
ガーデンテラス花のまきば

えこりん村にある
ガーデンセンター花の牧場が

ガーデンテラス花のまきばに名称がかわりました(╹◡╹)

http://www.hananomakiba.com/

ガーデニングシーズンに入り
たくさんの種類の花苗やハーブ苗、ガーデン雑貨や
小物が充実していますよ〜

今月は27日14時から15時半
天満レストランの森のガーデンテラス会場で
ピクルス作りの講座があります。

フレッシュハーブや季節の野菜、スパイスを使い
美味しい常備菜としての
ピクルス作りです。
試食あり、ハーブドリンク付きと
作ったピクルスはお持ち帰りで
参加費1500円です。

上記の花のまきばホームページからの
ネット予約、お電話での予約ができます。

ぜひぜひご参加くださいね。

5月23日の
土屋ホームさんのモデルハウス会場での
ハーブ教室「ピクルス3種類」は
定員に達しました。
キャンセル待ちとなっています。

お口の中の縫った糸が
みんな溶けてようやくなくなりました(^^)

ムズムズしなくなったのか
引っ張りあっこ遊びが復活!

ちいさなことだけど
なんだか嬉しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です