2019年05月14日 00時08分
通院日

月一の通院日、
お天気よし
機嫌よし(笑)

朝イチでトップバッターラビは
呼ばれていないのに
診察室を覗いてフライング〜

エコーも血液検査も
現状維持で様子見となりホッとひと安心。

体重は予想通り増加していました(╹◡╹)
これもまたうれしい。

診察、検査が終わり待合室に戻ると
混んでる混んでる!
会計を待つ間、1番奥で座って待っていたら
どんどん隅っこに後ずさり、、、

たくさんのワンコがいて
緊張するラビ、
診察中のほうが元気いっぱいデレデレリラックスって
なんだか普通と逆だね(*^_^*)

安心祝いに
私はおやつをいただきながら
ひたすらパソコン仕事をやっつける。

繁忙期は「休みの日」を設定しても
休みの日イコール在宅時にしかできない書類作りや
次の講座の買い物や準備、雑務などの諸々をこなすという「仕事」になり
あっと言う間に時間が過ぎ
全然休んでいないことになってしまうのが常。

個人事業主は
仕事と暮らしのバランスは
何年経ってもうまくとることが難しい( ´∀`)

休めなかった、と思うとストレスになるし
休みたいと思えばさらにストレスになる、

10年前より確実に体力も減り
頭の回転も鈍くなっているはずなので(笑)
お仕事先でも友人にも
何度も同じことを尋ねたりしていると思いますが
皆さまどうぞお許しください(*^^*)
年齢を重ねるという一旦を垣間見ている今日このごろです〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です