2019年05月20日 05時25分
忙しい時に限って

お散歩コースは
桜が終わり
次はハナカイドウが満開です。

ハナカイドウ、先月京都に行ったとき
皇室由来のお寺で
とても綺麗に咲いていましたが
やっと北の大地でも咲きました。

ラビのほっぺにあるいわゆる老人イボ、
最近成長し始めて
細長くのびてきていてムズムズして
気になるのか掻きむしって血がなかなか止まらない(≧∇≦)

びっちり仕事の予定が入っている
そんな時に限って、、病院へ行き
根元を縛ってもらい時間をかけて
取ることにしました(^_^*)

やる事山積みなのになぁ、、と思いながらも
「ちょっと一息いれて気分転換するチャンス」を
くれたのかも?と無理やりポジティブに考えながら
病院へ向かい
たしかに帰宅したら気分転換になっていました。

こん詰めてしまいがちな性格なので
ラビにありがとうですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です