2019年11月10日 06時57分
大切にしたい時間

在宅の日は
工房で作業するのが日課に
なっています。

ラビッヂのルーティンの中にも
しっかりと組み込まれています笑
作業台の下にクッションを置けば
定位置♫

ここから窓の外を眺めたり
お昼寝するのが日課です。

数年前は
枝を引っ張り出したり
ドライフラワーを食べたり
松ぼっくりをコタコタにしたり
いろいろやらかしてくれていましたが

今では
ほとんど爆睡。
外で犬が吠えても気づかず寝ています。

手が掛からなくなって
いいけれど
ちょっぴりさみしい気も。

ごはんの時間の10分前には
むくっと起きて
スタンバイするところはさすが。
腹時計に老化は及んでいません。

歳はゆっくりとろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です