2020年01月17日 06時52分
健康診断ウィーク

お正月明けてから
健康診断や気になっている症状の病院、
連日病院に行きまくりの日々でした笑

結果は
喘息以外はほぼ健康体(╹◡╹)
頸動脈エコーでは血管年齢が
実年齢より大幅に若いという♫

大きな異常がなく済んで
ホッと一安心ではありますが
もう少し自分の体質に合わせて
ハーブを使い分ける生活を
実践してみようと思っています(╹◡╹)

連日、日中も氷点下の冷え込みです。

雪が積もっていないアスファルトがみえる
道路をみると
3月位のような錯覚に落ち入り
日差しがほんのりあたたかいような気持ちで
外に出てしまいますが
キンキンに冷えていてビックリします(*^o^*)

まだ1月中旬!
冬はこれからが本番でーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です