2020年02月10日 07時01分
氷点下二桁

しばらく氷点下が続いていましたが
二桁後半は
数年に一度あるかどうかの札幌。

先日はラビ地方氷点下20℃に迫りました(≧∀≦)

こんな日も
寒さ大好きラビ子は
庭に出しても用足しせずに
ウロウロ楽しむのはわかっている(*´◒`*)
なので
いつもどおり散歩に連れ出し
お手紙チェックして用足ししたら
最短時間の散歩終了!

帰りたくない
まだ向こうに行きたい
オサレなゴミステーションのところまで
行きたい(遠すぎる!)

ストライキラビを
ぐいぐいひっぱり帰宅しました〜

冷え込みますよ!と
天気予報で連呼していたので
暖房も微小のまま、加湿器も
つけたまま就寝しましたが
朝起きたら窓ガラスの縁が凍り付いていました(≧∀≦)

排気口近くの
針金も霜を纏っていました。

おばあちゃんが買ってくれた
靴下を履いているから
僕は平気。

外で遊びたーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です