2020年03月11日 07時35分
だらだら

春のような暖かい日、
ラビは家でダラダラモード。

YouTubeのJazzを聴きながら
ホームページの写真などのリニューアルを
考えるパソコン仕事をして
過ごします。

新型ウイルスで経済もじわじわ打撃を受け
自分の仕事も先がよめないことが
増えています。

今、できることを
粛々と行い準備をすることしか
できませんが
大変なのはそれぞれの立場でみんな同じ、
踏ん張り時ですね。

換気が奨励されていますね。

いい天気なので
張り切って窓を開けたら
吸入が必要になるハメに(*´∇`*)

すっかり油断して
確認するのを忘れていました。
これからの季節は毎日チェックが必要、
PM2.5の飛散状況によっては
喘息やアレルギーのある方は症状が悪化するので
要注意ですね。

それにしても
吸入をしたら呼吸も楽になりますが
声枯れの副作用に悩まされます。
(しっかりうがいしているのだけれど。。。)
電話でハスキーな声でもびっくりしないでね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です