2020年03月18日 06時37分
わかりやすい

新型コロナウィルスの
診断マニュアルのようなものかな、

わかりやすいですね。
風邪の症状がでた時に
一般市民は今後の治療経緯がわからないと
思うのでこうゆうのも表にだしてくれると
頭の中が整理できそうですね。

毎日朝夕検温をして
美味しく食事して
身体を動かして
できることを楽しみながら
元気に過ごし自粛を乗り越えたいですね。

嬉しいカードが届きました。

毎年あたたかいお心遣い
沁み渡ります。
ありがとうございます(╹◡╹)

家にいても
パソコン仕事ばかりで、眼精疲労MAX(*´∇`*)
ハーブや花の図鑑を見たり
音楽を聞いたり
ラビとゴロゴロしたり笑
身体が鈍りそうなので
天窓拭きをしました。

専用の開閉棒に
アルコールを含ませたキッチンペーパーをセットした
クイックルワイパーで
ピカピカクリアになりました。

窓が綺麗になると
こんなに気持ちがクリアになるんですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です