2020年04月13日 06時23分
カー子とのたたかい

居間の窓からみえる庭の白樺、
最近やたらとカー子が
何かを運んでくるので確認してみたら
どうやら巣作りを始めた様子( ´ ▽ ` )
下の方にも細かい枝がたくさん落ちていて
まだ若いカラスなのか
巣作りはあまり上手では無さそう、、

どうしたものかと一晩考えて
早朝見つからないうちに
梯子に登り
CDと熊手をくくりつけました。

昼頃やってきたカー子。

事態が理解できず
呆然と眺めること10分以上。

諦めて飛んで行きました。
カラスは頭がいいので
私が巣作り邪魔をしたところを見られていたら
ずーっとこれから嫌がらせを受ける(´∀`)

今のところ
庭にでてもそれはないので
大丈夫だと思うけど

それにしても
庭の、民家の窓の目の前の丸見えの木に
巣作りするなんて
このご時世に同じく
危機管理が足りないね(^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です