2020年08月08日 07時27分
ヴィラルピシア

ニセコにあるヴィラルピシア。
春にスタッフの皆さんと植栽した
お花たちがもりもり元気に
成長していて見頃です。

昨日の強風、大丈夫だったかなー

壁面には
コバイエのお花が咲いています。

白色で咲いて徐々に薄紫色に
変化していくので2色楽しめます。

レストランや
ブティック(お茶やパン、ワイン、アイス、ケーキなど購入できます)、
ギャラリーRAMが敷地内にあります。

ヴィラルピシアでは(ハーブ畑は別の場所)
フレッシュハーブも育てていて
お料理に使われています。

仕事終わりに食べたダージリンソフトクリーム
美味しかった、期間限定だったと思うので
お立ち寄りの際にはぜひ(╹◡╹)

駐車場にもボーダー花壇や
ブティック側には寄せ植えコンテナもあり
ニセコの夏を感じさせる
写真のフォーカルポイントがたくさんあります。

続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です