2020年08月31日 07時16分
プランニング

日々、秋植栽のプランニングをしています。

コロナ禍で
おやすみの仕事があると
植物に触れる機会も減り名前を思い出せない、
思い出してもすぐ忘れる、を繰り返し
思うように進まない。
脳は常に鍛えておかなくては
いけませんね。。。

一旦取り組みだすと
料理をするのが面倒になり
食事を抜いてしまうので
お弁当を作ります。

作りながらつまみ食いして
朝ごはんは終了〜

毎朝飲む
自家製の紅麹甘酒スムージーに
抹茶を入れてみました。
なかなかいい感じ(╹◡╹)

プロテインやきなこ、シナモンなど
その日の体調や気分にあわせて
いろいろ楽しんでいます。

天気のいい日は
サンキャッチャーがたくさんのひかりを
届けてくれます。

光のはいる角度が
すこしずつ変わってきて
季節が進んでいるのを感じます。

ラビのおでこにも(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です