2020年12月08日 07時12分
雪遊び

気温が低くて雪がとけないので
雪だるまを作ってみました。

ラビと庭遊びしている時は
雪だるまが出来上がると
すぐに破壊されていましたが
今は自然に解けるまで〜

ラビと歩いた道をひとりでお散歩すると
よく匂いを嗅いでいた場所や
木の実がなっていた場所、
蓋をしていた記憶が戻ってきて
不思議な感じがします。

みふぃと一緒にいつもくっついて
ごはんを待つ時の目力、
いつも視線を感じながら過ごしていた日々。

ご飯の用意をはじめると
満面の笑み、
どちらも懐かしい思い出(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です