2020年12月14日 07時01分
ルーティン

なんだか退屈だな、と
思う時のルーティン2冊。

ハーブ図鑑と漢方ハンドブックは
何百回?何千回?みても飽きない(苦笑)
以前は全部覚えていたけど
最近は忘れているものも増えてきて、、、
あーそうだったね、こんな作用があったねーなんて
新たな発見のように見ています。

ラビッヂと歩いたいろいろなお散歩コースを
くまなくまわっているのですが
そういえば、あの空き地のバラは
今年は綺麗に咲いたのかなーと
観に行くと

この寒さのなか
きれいなつぼみが。

このまま凍るのかな、
しばらく雪の予報だしもう咲かないかなー

こちらは
いつもより数が少なめ。

ラビッヂはこのつぶつぶが毎回
気になってあやうく食べそうな勢いでした。

クリスマスが近づいてきましたね。

クリスマスのオーナメント
まだ何も飾っていなかった(汗)
少し出そうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です