2021年03月16日 07時08分
発酵ジンジャー

昨日のお誕生日には
お祝いのメッセージをたくさん頂き
ありがとうございます(╹◡╹)

またひとつ歳を重ねた私と
これからも仲良くお付き合い
よろしくお願い致します。

お誕生日の数日前に
数年ぶりの喘息発作が起きてしまって
点滴に通い さらに
追加の吸入薬の副作用が強く出てしまい
どーなることかと焦りまくり。。
お誕生日を忘れているという日々でしたが

漢方でのサポートや
お友達のあたたかい見守りで
なんとかのりきり
ようやく落ち着いてきました(*^_^*)

季節の変わり目は
ほんとに油断大敵ですね。
みなさんも気圧の変化や雪解けとともに現れる
土埃や花粉など
お気をつけくださいね。

お友達からの
サプライズ。

届いた箱を開けるまで
今のご時世を反映する
笑えるエピソードもありましたが(o^^o)
嬉しいお心遣いに感謝です。

先日の朝陽は
オレンジ色に空を染めていました。

オレンジ色は大好きな色。
朝陽が登る方位が少しずつひがし寄りに
なってきて季節が変わっていくのを
感じます。

来年は4月。
改めて考えたら
えー!もう4月になるのー?!と
気ばかり焦ります。

コロナ禍ではありますが
自分の直感を信じて
自分のペースを崩さないようじっくり
しっかり仕事をしたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です