2021年07月15日 06時41分
もしかして

ラビ地方、
夏の暑さが続いていて
来週もずっと真夏日予報になっています(o_o)

それでもまだ夜は
涼しいので夜は眠れていますが
市内あちこちで熊出没のニュースが流れているので
窓を開けることに
若干の怖さが。。。

何はともあれ
しばらく熱中症に注意が必要ですね、
みなさんくれぐれも気をつけましょう!

上の写真から1週間後の様子。

成長がゆっくりなので
お花の開花もゆっくりかな〜

そして
数日後。
ようやく咲きました。

喜びひとしおです。

ハート型のトマトになるらしい。
背丈の低いタイプのトマトです。

どんなハート型なのか
ワクワクします。

ラビがいた頃は
トマトはラビのおやつでもありました。
庭にある実のなるものは
熟し加減を毎日香りでかくにんして
ちゃんと食べ頃につまんでいました。笑

裏庭のラズベリーは豊作になりそう!

実が熟したら
お供えするから待っててね。

バジルも元気(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です