2022年07月27日 06時02分
ひるナマ!北海道

NHK放送の番組
ひるナマ!北海道に
お呼ばれしました。

事前収録もありましたが
当日生放送、

生放送なんて何年ぶりか忘れてしまうくらい前。
なんとか
頭真っ白にならずに
終えることができました〜

取材があるたびに
尋ねられて
思い出すのですが

この仕事を始めたきっかけや
自分が伝えたいことや
大切にしていること、
そしてこれから
実現したいことを
今回も改めて思い返すことが
できました。

取材に来てくださったスタッフの方や
西野アナウンサー、
スタジオのスタッフの皆さま

どうもありがとうございました(^^)

さて
こちらは、、

ニワカルサイトで
はやきたカマンベールチーズと
ハーブを使ったレシピを
ご紹介しました。

加熱すると
とろ〜りとけて美味しさアップの
カマンベールチーズ。
BBQにもぴったりのレシピ、
スキレットがなくても
アルミ皿をアルミホイルで包んで
蒸し焼きに。

夏野菜と一緒に
お楽しみくださいね♪

http://www.niwacul.jp/column/268/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です