2016年01月16日 07時49分
冷え込み

連日の冷え込みが
厳しい札幌です。

雪を踏むとキュッキュッと音が
します。

雪は音を吸収するので
とても静かです。

雪の結晶が
とてもきれいです。

厳しい寒さは気持ちが
引き締まりますね。

インフルエンザが
流行りだしたようです。
気をつけましょう(≧∇≦)

冷え込みのコメント

  1. hiro

    雪まつりの頃には気温が上がるんです、それまでの辛抱。どうやら、本日が今冬の最低。でも、目覚めた時の鼻の頭の観察?では、「マダマダ」。ほんと~うに寒いのは-20度以下、-17度から厳しくなるのですが、そんな日を数日すごすと慣れ?耐寒性能?からかある程度の我慢は出来るのです。いきなりだと辛いですけどね(笑)。

    震度4は生涯で4度目? 十勝沖(オイオイ、イツノダw)を経験してる身としては、まあ経験値かなと。昨日のより5年前のが気持ち悪かったですね。
    長文にて失礼

    Reply
  2. かりのハーブ

    hiroさん
    寒さもだんだんと慣れてくるから
    不思議ですね。
    先日の地震、アラーム音に驚きました(≧∇≦)
    しばらくは気構えが必要ですね。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です