2016年03月01日 05時03分
春に向かって嵐

キレイな朝日を眺めた翌日は
暴風雪に雷となりました。

いつもは家の裏側からの風雪ですが
今回は真正面からなので
車庫前が吹き溜まりすごいことに(≧∇≦)

みなさんのところは
大丈夫でしたか?

グリルラパンで、
大好きなパスタグラタンを
いただきました。
学生時代から通うお店が
まだ現役であるって
嬉しいですね!

フルーツケーキファクトリーで

サクサクのパイの中に
カスタード〜

ほんとにサックサクで
100円台d(^_^o)

フルーツいっぱいのタルトも
目移りしながら
選んできましたp(^_^)q

春に向かって嵐のコメント

  1. hiro

    驚天動地が起きました(笑)。築年数が経っているので風呂は灯油式の風呂釜です、排気の煙突は上に上がってから二回曲がって外壁へと向かってます。コレの繋ぎ目、直曲がりと真っ直ぐのところが外れました(驚)。おそらく初めての事態かと。
    気付かずに点火していたら(ブルブル)。

    Reply
    1. かりのハーブ

      hiroさん
      気づいて良かったですね。
      こんなに風が強いのはここに27年住んで3回めです。
      はやくおさまりますように。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です