2016年12月08日 05時14分
いろいろ

たくさん雪が降って
雪遊びが楽しくて仕方ない様子!

あっちに走り〜

こっちでも走り〜(笑)

ラビの好きなだけ走らせてあげたいけれど
夏に頸椎や前脚を痛めているので
ママはひやひやです。

どのくらいまでなら
大丈夫なんだろう、と考えると

みふぃの時も
こんな風に思いながら
老犬時代を過ごしていたのを
思い出しました。

遊んだ後は
おなかぺこぺこ(*^◯^*)

楽しく遊んだり
お客様に可愛がって頂いたり
ごはんを美味しく食べて
スヤスヤ寝ることができる毎日は
ありがたいの一言です。

リース作りがひと段落したので
キッチンであれこれ
楽しんでいます^_^

刻んだ野菜や生姜が残ってしまったので
ピクルスを作りました。

サラダやお豆腐にのせたり
お肉で巻いて食べたら
とっても美味しいです。

土屋ホームホームページ内
家サポblog
「ハーブライフ暮らしのデザイン」を
更新しました^_^

http://www.tsuchiya-iesapo.jp/blog/?p=11767

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です