2016年12月30日 05時10分
もう30日!

大掃除は
かなり省略してなんとか完了しました。

カレンダーを取り換えて
もう30日だとあらためてみると
びっくり!

今年は12月にも講座が
たくさんあり
大雪続きに珍しく風邪気味と
気忙しく過ぎ去りあっという間でした。

来年の手帳は
ラビが表紙です(^O^)

見るたび笑顔になれる手帳で
お仕事楽しみたいと思います。

なかみは
いつものミッフィー手帳です。

黒糖ジンジャーシロップ入りの
フレンチトースト、
前の日の夜から仕込んで置いて、、、

翌日
美味しく頂きました。

今年は
ソーケシュさんの食パンに
たくさんお世話になりました。

本来は
冬の間は
お人形を外に持ち出しは禁止なのですが
何故かしつこく離さないので
よしとしました。

案の定、しっとり重たくなり
この後はお洗濯となりました。

大掃除の間は
ソファーでお昼寝羨ましい(笑)
カバーを外したいので
よけて、と言えば悪い目付きで無言の抵抗、
まるでみふぃ降臨。。。

越冬部屋(笑)にある
カルダモン。

来年には
実を収穫してみたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です