2017年06月02日 04時44分
新しいガーデンが完成しました

かりの監修のガーデンが
またひとつ増えました(╹◡╹)

5月末に
植栽が完了した
北区にある五稜会病院の中庭です。

患者さんや
スタッフの方々と
植栽するので
事前に苗をセッティングして
いきます。

スタッフのみなさんと
一緒にレンガを積み上げ、

お仕事の合間に
さらにスタッフがレンガを積み
仕上げてくれた花壇は
素晴らしい!!

たくさんの方々と一緒に
苗を植え込みました。

香りを楽しみながら、
名前を確認しながら、
みなさんの生き生きとした笑顔が
とっても嬉しい!

このベンチからの眺めが
また最高なんです(^ω^)

メッセージを
レンガに託して。。。

たくさんの方々に
関わってもらい
完成させた
コミニュティが凝縮したガーデンとなりました。

あとは
アーチを設置固定するだけ。
雨が降れば一気に成長する植物たち、
経過が楽しみです。

メンテナンスアドバイスで
何度か足を運ぶ予定です。

何を絡ませようかな、
あと何を植えようかな、

まだまだ
進化する余地がありそうです。

力仕事を一手に引き受けてくださった
男性スタッフのみなさん、
細かい部分の打ち合わせや作業を
してくださった女性スタッフの方々、
どうもありがとうございました。

病院内の中庭エリアなので
見学したい時は職員の方に
ひと声おかけくださいね(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です