2017年06月12日 05時11分
ケンタロウいちごで

香り豊かなケンタロウいちごの
シーズンがやってきました(╹◡╹)

ラビ地方には
果樹園がいっぱい!

朝採りイチゴを
朝8時前に購入して
ミントやレモンバーベナと一緒に
いちごのビネガーシロップを
仕込みました。

美味しくなりますように〜

このいちごを使って
滝野すずらん公園でのハーブらいふ講座で
コンフィチュールを作りましたよ〜

ジャムより糖度が低くて
罪悪感低く食べられる(笑)

ハーブの香りをまとった
食べるフルーツソースです。

参加者のみなさんの笑顔が
美味しさを物語っていますね(*^ω^*)

食感や香り、
他にオススメのフルーツや
ハーブの組み合わせなど
いろいろお話ししながら

たくさんの質問に
お答えしながらハーブの話題で
盛り上がり
あっと言うまに時間は過ぎていきました。

他の会場のハーブ講座にも
きてくださっている方が
何人もいらっしゃり
とても嬉しい。
多くのリピーターに支えられていると
しみじみ思います。

ハーブを一緒に楽しめる
仲間が増えてきて
とても嬉しいな。

試食タイムには
オリジナルの可愛いいサンドイッチを
作られる方も(╹◡╹)

これから
季節のフルーツとハーブで
楽しんで見てくださいね!

ハーブ香るコンフィチュールは
かりの自宅教室でも
対応しています。

興味のある方は
ご連絡くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です